開発経済学とその他応用分野を学ぶ院生

人間万事塞翁が馬を大切にしている応用経済学徒. 2020年4月から開発・計量・プログラミング関連の記事を書きます.

1日の感想を書く日記のように、朝することをこのブログに書いていこうかなと。

どうも。更新予定のミクロ計量の記事を3本貯めたまま放置しています。
 
最近、RescueTimeというサービスの有料会員になりました。これについてもまた記事を書きます。
 
さてさて、タイトルの通り、毎日やることを朝ここに書こうかなと思います。3分くらいでかけますし。やるときはいつも紙かMacのメモまたはNotionに書いていました。メモが一番いいけど、たまに忘れてしまう。朝書いて確認というために、このブログを活用する。カテゴリーも「つぶやき」です。
   
今日は朝10:30からmtgなので、それまでに ・greフラッシュカード未暗記の部分を1周 ・改訂後の論文の最終チェックをして先生に送る ・(時間がある限り)greの単語帳進める(40page/1dayのペースで進めてます)    
午後は、、また書くか自分で紙に書いて進めますw
  3分以内にこの記事を書くのが目標なのでw