開発経済学とその他応用分野を学ぶ院生

人間万事塞翁が馬を大切にしている応用経済学徒. 2020年4月から開発・計量・プログラミング関連の記事を書きます.

中身の無い(開発経済学)ブログを始めてもうすぐ三年

開発経済学を主題に、計量・統計・英語関連の記事を扱うブログを始めてからもうすぐで3年になる。
始めた理由は友人に勧められて、ついでにお小遣い稼ぎができればと思ったからだ。
確か、初めの半年くらいで読者登録してくれる人が70人になり、1日のPVは200くらいになった。
そこから約2年間、数ヶ月記事を書かないときもあるが、1日のPVは常に200前後を彷徨っている。
月のアフィ収入は2,000-3,000円。電気代をAmazonに払ってもらっている感覚だ。
もう少し、少しだけブログ更新に力を入れればこれらの数字は伸びる。伸びる。そう言い続けて、2年がたった。
 
みんな、どのような記事が読みたいんだろう。コメントしてくれてもいいよ。
 
去年購入して、結構気に入っている睡眠の質向上グッズを紹介するね。目の疲れが取れる。